韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


これは2015年に出た熱愛の記事。

イジョンソクとパクシネ。
ドラマ「ピノキオ」で共演しました。

それよりも以前からおそらくCMなどで共演してる中だと思います。

売れてる人は基本的に何かのイメージキャラで使われますからね。
イジョンソクも結構ブレイクしてからは定期的に使われている印象。

パクシネ自体はずーっと人気って感じ。

でも不思議なのはパクシネはいろんな人と熱愛関係の噂になるけど、記事に全然上がってこないってこと。
よっぽど注意してるのか、あるいは記事が出る前に事務所がひねりつぶしているかどちらかですよね。
(芸能番組を見すぎてこういう知識だけはあるw)

<スポンサーリンク>

イメージ商売ですからね。熱愛記事でイメージが急に下がることもあるし、別れたらそれはあんまりイメージしないしね。

正直公開恋愛する人もいるけど、私はこっそりしてるほうがいいかなって思う。

そんなパクシネが撮られました。

でもパクシネとイジョンソクの両事務所は熱愛を否定。
「ただの親しい友達というだけ、恋愛感情はない」

たしかに見方によればそう見える。

ドラマでスキンシップを日常的にしていれば、情もできるし、近くなるしね・・・。
パクシネなんて、小さいころから芸能界にいるからもっと自然にスキンシップするかもよ。
誤解する男性もいそうです。

イジョンソクとは写真がいくつか撮られています。

二人は海外スケジュールと国内スケジュールが奇跡的に合致している点がポイント。


これはイギリスでの撮影でも二人。まわりにスタッフさんもいます。


それからハワイでもイジョンソクはこのころに撮影のためにハワイに。パクシネは親友のソヒョリンと一緒にハワイに遊びに行っています。同じ時期なんですよ~。


さらにシャネル、クルーズコレクションに二人で参加。


上海のファンミーティングも同じ時期です。
(開催してるのは別々ですよ)


撮影しててもかなり親しそうですね。

<スポンサーリンク>


二人で会うときもかなり慎重です。
パクシネも周囲を気にしてるし、イジョンソクも2台の車を変えてパクシネを送ったり、デートに行ったりしています。

(ていうか車どれも高級車・・。すごーい)

こんな感じで知人とダブルデートをしたりしてます。

いや~これはすべて偶然の一致でしょうか。
ただの友達なのかな??

事務所は

「スケジュールが一致していたことや、つけているアクセサリーが一緒なのはすべて偶然の一致であって、わざと合わせたわけではない」

と説明しています。

別にダブルデートとかは良いとしても、車を頻繁に変えてばれないようにしてるのって怪しいかもね。

でも二人とも熱愛は一応否定してるし、ファンも安心じゃないかな??

二人とも人気がすごいから、熱愛はまだまだこっそりしてほしいですね。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!