韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


韓国はネットが発達してるからっていうのもあるけど、最近は重要なことはSNSで発表するパターンが多いですね。

よく考えると記者会見みたいなことはほぼしてないですね。ほとんとSNSで言うって感じ。

その方が個人が発信してるっていう感じになるのかもしれませんね。

とはいえ、女優が自分のSNSのアカウントで結婚と妊娠を発表するのは珍しいほうですね。普通はメディアを通してしますしね。イシヨンの人柄が伝わってきます。

イシヨンが結婚ですね。おめでとうございます。
すでに妊娠14週ということですね。こちらもおめでたいですね。

去年にすでに両家に挨拶にも行って日本でいう結納も済まして、今年に入ってドラマの撮影中に妊娠してることがわかったということです。

ドラマ中って・・大変そう。

妊娠初期は気を付けたほうがいいんですが、ドラマに支障がでてはいけないと、アクション演技もしたそうです。
すごい・・。

でも彼女はボクシングもしてるし丈夫そうだから、あんまりつわりもせずにいきそう。いやいやそれにしても大変ですね。

お相手は、外食業界で有名なチョスンヒョンさんです。
44歳。
洋食業で実力のある若い実業家ということですね。

ちなみにイシヨンは1982年生まれの35歳。

知人の紹介で出会ったということです。

去年、結婚説を否定していましたが、ドラマもあったということで隠していたのかもしれませんね。今はドラマが終わって一段階ついたということですね。

これからは子供のためにも体をゆっくりやすめてほしいですね。

お幸せに。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


コチラの記事もよく読まれています。

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!