韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


シスター(もう解散しましたけど)のボラとBIGSTARのピルドクの熱愛が報道されました。

お互い認めています。事務所も公認していますね。

ボラはシスターの解散後にすぐに違う事務所に移籍してますね。

二人はオーディション番組を通して出会って距離が縮まったそうです。
今のところ交際して7か月ほどですね。

ボラは今までシスターとして人気にもなったので、認知度があるんですけど

「ピルドクって誰?」
って私は思ったのでピルドクについて紹介します。

1992年2月26日うまれ。
ボラよりも2歳年下です。

173センチ。

アイドルグループBIGSTARに所属です。
作曲家で有名な「勇敢な兄弟(という名前の人)」がプロディースしたアイドルです。

2012年にデビュー。
もう5年経ってるんですね。

ちなみにこの「勇敢な兄弟」が作曲した曲でヒットした曲がかなり多いです。
AOAとかね、ほかにも多いですよ。

それで自分もアイドルプロディースしてたんですね・・・。
でも、あんまり知らないからやっぱり有名な人がプロディースしてもアイドルはヒットむずかしいですね・・。

正直まだ売れてないアイドルのメンバーとの熱愛だから余計注目されたっていうのもあるし、ボラがシスター解散して事務所移籍してすぐに熱愛報道されてるから、

アイドルだから禁欲だった?
事務所の方針が違うから?

そんなことはどうでもいいですが、ピルドクはこれを機におそらく名前が売れていくと思うし(たぶん)、ボラもこれから一人で活動していくから頑張っていってほしいなと思います。

ピルドクがボラの車を自分で運転するくらい気兼ねない関係らしいですよ。
へ~かなり親しくても嫌な人はきっと嫌ですけどねw

ボラは懐が大きいな~。

これだけ仲がいいって報道されるとピルドクは女性ファンがなかなかつきにくいと思うけど、韓国ってどうなんだろう??

気になるところです。
以上、ボラ&ピルドクでした。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!