韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


最近はすぐにばれることが多いですね。
一般人がきっと情報をすぐに提供するんでしょうね。

そうそう、すごい前だけど、韓国ではパパラッチ学校みたいなのがあって、隠しカメラの撮り方とかを教えてくれる学校があったな。

なんでもね・・・お金が稼げる!となったらそういう職業ができますよ。韓国は積極的ですから!笑

みてから若い人から年配の人まで集まってたな。ということはですよ。なにも一見カメラマンっていう人だけがパパラッチじゃないんですよ。気を付けないと。どんどん撮られちゃうよ。

きっとユイとカンナムも何気なく二人で会ってた時にパシャリとされたんだろうな。

ていうかユイ。
最近恋愛女子丸出し!
アイドルの時はこういう情報でなかったのに、最近すごいよ!

でもいいよな。恋したいしね。
この記事書く前は正直「おいおい、ユイちょっとあばずれすぎんじゃない??」なんて突っ込もうかなって思ってたけど、今はちょっと変わった。

うらやましいよ!謳歌してるよユイ。

でも今回立て続けにに芸能人だから若干まずいかもね。

って話。

カンナムと交際発覚の記事がでるまで、私イサンユンと別れたこと知らなかったよ・・・。

カンナムとも3か月で別れるし。
たぶんね、二人、好意はあったけど付き合うまでいってなかったんじゃないかな。

3か月って・・・。

あまりにもちょっと記事になるの恥ずかしいじゃん。

ユイもカンナムも人気だし、ファンの反応も怖いから3か月で別れちゃおうってなったのかもね。

ここで勝手に私の推測が繰り広げられるけどね。

ちなみに二人は「ジャングルの法則」という番組で共演してたのね。
今もしてるのかしら。

そこで親しくなった模様ですよ。
共演してるとね。なるよね。

ジャングルで撮影してたら仲良くなったし、韓国帰ったら二人で遊びに行こうよ、みたいになって、それが偶然にもパシャリと撮られちゃって、記事になったら二人の間で盛り上がっちゃって「付き合おう!そうこれが始まり!!」て公開恋愛したら、ネットでの反応がいまいちで、それでだんだんお互い冷めちゃって「破局記事だして~マネージャー」ってなったのかもね。

何度もいうけど私の推測ね。

どちらにしても恋愛ですから。いろいろあるでしょ。

今回の件でユイはちょっとイメージ悪くなっちゃったかな。立て続けに公開恋愛になって、しかもすぐに別れちゃったから。

それにしても私の心を刺激する出来事でした。

以上ユイの恋愛遍歴でした。
もっと恋して良い役者さんになってください(・∀・)

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!