韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


今大人気のバラエティ番組。

独身貴族の芸能人の一人暮らしをただ観察する番組です。

私も超好きです。これ。
韓国ではこの観察系の番組多いです。人気だからと思うけど。

アイドルとかも、自分たちのアルバムとか発売前によくするんですけど、これ普段のその人たちの生活が見えるから好き。

その中でついにカップルが誕生しました。

写真に撮られちゃいましたね。

人気のフリーアナウンサーのチョンヒョンム。
この人おもしろいんですよ。
アナウンサーだけど芸人っていってもいいぐらい。

頭がいいからやはり切り返しもうまいし。
顔も面白いし。

そして、相手はモデルのハンへジン。
モデルとしても有名ですけど、最近はよくテレビに出るようになって。
はっきり言うから好き。あんまり裏表ない感じ。

この二人がまさかの熱愛。

熱愛が報道されてすぐにこの「私一人で住む」チームが緊急に集まった場面を放送。

他のメンバーに二人が付き合いだした経緯を話ししています。


その場面を私が訳します。
私の素人訳になります。ご了承くださいね。

<スポンサーリンク>

最初に録画現場にきたイシオン(彼も最近熱愛報道出ましたね)が

「僕、以前ヒョンム兄さんにハンへジンの愚痴を言ったんだよね。あ~どうしよう。でもまあおめでとうって言おう」

それから

キアン84(人気ウェブトゥーン作家)は

「おめでとうって言いにきたの?僕、ちゃんと仕事終わらせれなかったのに。僕はダルシム(ハンへジンのあだ名)は来ないと思う。」

パクナレは以前から、二人の間は怪しんでたみたいで、MBC(放送局)の社員に「二人の熱愛はしってたの?」って聞かれたら「だいたい予感はしてた」と答えたというw

そして、当の本人たちが登場。

チョンヒョンムは、

「ムジゲ(韓国語で虹という意味。このメンバーの集まりの名前)チャッティングで前もって言わなくてごめん。でも一人も信じることができない世の中だから。」

チョンヒョンムが言うには二人が恋に落ちたのは去年のクリスマス。

ちなみに、ヘンリーはこのとき海外にいて電話で登場。二人の熱愛については全くしらず驚くばかり。

チョンヒョンムはヘンリーに対して

「挨拶しろ。俺の彼女だ」

とハンへジンをヘンリーに紹介。(すでに知ってる仲だけど、敢えて言うチョンヒョンムのセンス)

「まだ、検索に上がっている。Gドラゴンに勝った。Gドラゴン入隊よりも上にいる!」
とチョンヒョンム。この日ちょうどGドラゴンの入隊の日だったんですよね。

二人が付き合う契機は

「去年の12月25日、芸能大賞で披露するダンス練習をしながらだ。練習が終わって「こぷちゃん(ホルモン)」のお店にいって話をたくさんした。この日が(はじまりの)1日だった。」

と話ました。

ハンへジンはパパラッチに恐れて、心配していたようでチョンヒョンムにいつもくっついて行動していたようですが、チョンヒョンムは秘密恋愛をしようとしてもハンへジン身長が大きいから隠せないといってます。面白いw

ともあれ、二人とてもお似合いですね。

元々、チョンヒョンムがハンへジンラブだったからな~。

チョンヒョンムは今まで熱愛説がでても認めることはなかったんですが、今回は認めるということはそろそろ結婚・・・と考えているから??

どうなんでしょうか。
まあお金がもう十分にありますしね。(お金がすべてじゃないけど)

こうなるとおせっかいですけど、別れる時のこと考えちゃうんですよね・・・。

大体、番組が終わるとわかれるカップル多いから・・・。

それじゃなくても共演者の中でくっついて別れるとみてるほうもなんか気になってしまうから。正直秘密恋愛がいいなと思うけど、二人の場合は公開で良いのかななんて思います。

お幸せに!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


コチラの記事もよく読まれています。

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!