韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!


いや~パクシネは沢山のイケメンと逢瀬を楽しむタイプなのかと思っていました。

私の勝手なイメージなんですけど、

「付き合ってはないけどいろんな男とデートするのよ。だって私パクシネだもん」

許される!パクシネなら許される!!

だって、今までいろんな共演男性と撮られたじゃないですか。
アパートまで行って、自分の車にも乗せて・・・。

普通の非モテ人間からしたら付き合ってるって思っちゃうじゃないですか。

いやいや。

ちょっと待ってよ。

パクシネよ。

あのパクシネ。

モテの代名詞よ。

非モテとは違うの。

でも!そんな彼女でも特定の彼氏はいたんです。

<スポンサーリンク>

相手はチェテジュンです。

今ノリノリの俳優さんですね~。

たぶん「おバカちゃん天気予報」にでてたと思います。
カンソラとか、AOAのソルヒョンも出てたんですよね。

実は彼、子役から活動してたみたいです。

そういうところもパクシネと共通点がありますね。

ちなみに、

パクシネの方が1歳年上。

関係ないね。

私としては年下の方が似合ってると思います。

だって、パクシネのキャリアがすごいから、年上男子だとたぶんね。プライドが許さない。

だからやさしい年下男子の方が似合うと思います。

いや~パクシネ。

今まで認めなかったのに、今回はディスぺチで撮られてから事務所もすぐに認めたからね。

ていうか写真みたらわかるけど隠す気ないからね。

「ほら、撮ってみろ。ペアルックだぞ」

って感じじゃないですか。


ステキですよ。堂々してますよ。

パクシネは自分の友達や自分の両親にもチェテジュンを彼氏として紹介しているそうですよ。

性格も二人は似ていて、人に会うのが好きだし、アウトドア派で友達も多いんだそうです。

共通項も多いのが付き合う決定打になってそうですね。

パクシネは28歳ですね。

韓国でもそろそろ・・・って話になるかな?
日本よりも結婚に対して自由じゃないから(日本も同じようなものかもしれないけど)、結婚を意識してるのかな??

別にそれはどっちでもいいですけど、お幸せに♪

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!