韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!

B1A4のバロとハンセヨンとの間に熱愛の噂が出てきております。

両方とも否定はしてるんですが、インスタグラムの写真の投稿などもあってなかなかファンは信じてはいない感じ??

インスタって写真を投稿すると数字が表示されるみたいで、その数字が二人の日時がほぼ一致してるんだとか(インスタしないんでよくわからない(;’∀’))

二人は、ドラマ「アングリーマム」で共演していて、そこで意気投合したんじゃないかといわれています。

 

バロは熱愛説がでた時点ですぐに熱愛説を否定した内容の文章をSNSにアップさせています。

熱愛説以前にある番組の中の態度の悪さでバロが非難されていて、熱愛説と態度の悪さに対する謝罪を一つの長文にまとめてアップしています。(詳しくは後半に載せています)

一方、ハンセヨンもSNSに自分の意見をアップ。

以下、私が訳しました。こんな感じです。

バロとの熱愛説は以前から言われているが、デマで、完全に嘘なので軽くあしらっていました。しかし、自分の写真と彼の写真を(誰かが)悪意的に編集したせいで、騒ぎが大きくなってしまったが、違うものは違うと言って終わりたいと思って、この文章を書くことに至りました。

誤解される要素がある掲示物だと思うが、結論的にすべて嘘です。
特にブレスレットは2016年3月オーストラリアで私が買ったパンドラのブレスレットで、バロがつけているものとは全く無関係のものだ。同じTシャツだといわれているTシャツもまったく違う商品だ。

サルのイモティコン(顔文字)でなにかおっしゃっている方もいますが、私はひつじ年です。

なにはともあれ、時間、場所関係なく、言葉をなくすような写真が多いが一つずつ解明するのは無意味なので終わります。

もう一度言いますが、私とB1A4のバロは親しい友達という間柄なだけです。

ハンセヨンがこの文章をアップした次の日にこの文章を削除してしまったために、よけいにバロファンたちをやきもきさせている。
なんで削除したの・・??気になる~。

スポンサーリンク

B1A4バロの現在について。問題の態度って何?

1992年9月5日生まれ。
身長178cm
体重63kg

今は熱愛説が騒がれているけど、特に活動はしていないみたい。
テレビでの活動はないけど、いろんなKPOPイベントにはでてるみたいですね。

最近では平昌オリンピックのKPOPコンサートに出演していますね。

日本でもファンミもあったり、アルバムも出して活動はちゃくちゃくとしているようです。

今回のバロの態度の悪さが出たのは「冷蔵庫をお願い」という番組です。

これはゲストの冷蔵庫を見て、食生活について聞いたり、シェフたちにゲストにあった料理を作ってもらう番組。人気番組です。

そこでバロがシェフが料理してると「それは嫌いなんですけど~」とか作っている最中にイラっとする発言を連発してるんです。

(基本的に台本があるからその流れに沿って彼はしたんだと思うけど、ちょっと度が過ぎた感じ?)

見てる人によっては「バロって何様・・・??」って態度に見えたんですよね。

MCも「幼い友達(要するに年下の癖に!って感じ)が、厳しいですね!」と突っ込み。目が怒ってましたね汗

番組的に台本がちょっとまずい感じしますね。お笑い芸人が同じようにしたら笑って済ませられるけど、バロがしたら単に「生意気なアイドル」って見えますからね。ちょっとコンセプトを間違った印象です。

この件に関して、バロは熱愛説と一緒に謝罪をしています。

ハンセヨンって誰?

本名はユヒョンジン。
現在の活動名はユナギョムという名前で活動。ショッピングモールのモデルなどを行っています。

もともとハンセヨンは、オルチャン「ユヒョンジン」として有名になって「オルチャン時代2」にも出演してたそうですよ。

ドラマの時だけ女優名「ハンセヨン」として活動してたようです。

写真みたらわかりますが、小さいころから美人さんなんです。あの大きな目!!まじ美人だ。

普段はネットショッピングのモデルとしてるんですが、今回の熱愛騒動で注目が集まっているのでこれからテレビでの露出が増えるかもしれませんね。

以上、B1A4のバロとハンセヨンの熱愛についてでした!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


コチラの記事もよく読まれています。

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!