韓国の芸能人、アイドル、歌手たちの熱愛の話題をまとめました。嘘か本当か。信じるか信じないかはあなた次第です!

クハラ彼氏
クハラのニュースは衝撃でした。

最近は、KARA時代に稼いだお金で不動産を買ってお金持ちなんです~

って幸せそうにテレビにでてたのに。

かなり驚きました。

(顔もカスタマイズしてそれもいいよね!)

しかも、よく見るとクハラが暴行ってなってるから二度びっくり。
最初見間違えたのかと思いましたもん。

報道をみたら

クハラが別れ話を切り出した彼氏に暴行した

ってなってたんですよ。

だからネットのコメントに

「구하라 의 남자친구를 구하라~」(クハラの彼氏を救え~)

ってダジャレ書いてる人がいました。どうでもいいですね。すいません。

※最初の報道では、クハラだけ暴行とありましたが、最初に彼氏が殴ったとかなんとかかんとか、今のところ二人の供述が合わないので調査中です。

※クハラの事件に衝撃を受けて入院中です。

この事件によって

クハラに彼氏がいるっていうことも明らかになったので

まあ2重の衝撃というか。
(もう現役のアイドルではないからさほど驚くことでもないでしょうけど)

じゃあ、

気になるのは彼氏!!

誰なの!!

クハラの彼氏は。

スポンサーリンク

クハラの彼氏は有名なヘアデザイナー

韓国のネットにも知恵袋に似たものがありまして、そこで判明しましたw

すごい。

お相手は

ヘアデザイナーのチェジョンボムさん。

クハラ彼氏

チョンダムドン・ユアインと呼ばれてるそうです。確かに似てる。

クハラ彼氏

クハラは、美容系の番組(話題のメイクとかヘアメイクとか紹介する韓国では人気のジャンル番組)の中で、彼と出会ったのかな??共演してますね。(彼の顔はモザイク処理されてます)

クハラ彼氏「もともと、チョンダムドン ユアインとして有名なんですってよ」↑と言ってますね。

クハラ彼氏

クハラ「はじめ ユアインさんが 出てこられたのかと 思いました」

現在報道によると、お互いの供述は食い違っていて

これから警察の取り調べを受けるようです。

暴力だめですね。男性も女性も。

最初は、「男性が女性に殴られたぐらいで~」って思ってしまったけど、この考えは間違っているのかもしれません。実際に今は女性から男性が暴力を受けるケースが増えていて、実際に被害があっても「男性が女性に殴られてるなんて恥ずかしい」と言わない人もおおいとか。

それを考えると(今回のことはまだ詳細がわかりませんが)公にするの大事!って思いました。

ネットをみると

「クハラかわいそう、彼氏ゴミ」

ってあったけど

いや~まだ詳細わからないしな。

男性だって殴られると痛いし、これが事実だとしたら、言うべきだよな。

と思いました。

真実が気になります。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


コチラの記事もよく読まれています。

  • 関連する記事はありません。
error: Content is protected !!